録音スタジオ 立会い調律
本日、立会い調律です。
日頃からお世話になっているJAZZピアストさんの収録です。
音のこだわりを持っている為、一苦労ありますが良い物を作るにはこだわりが必要です。
朝と夜で、音が変わりないように調律をしなければなりません。
関連記事
-
-
プレイエル ピン板修理開始
1895年製のプレイエルを、修理してます。 ピン板が割れてしまっているので、交換を始めました
-
-
BECHSTEIN ベヒシュタイン K型 中古
C.BECHSTEIN ベヒシュタイン K型 中古 今回、オーバーホールをしたベヒシュタインK
-
-
NYスタンウェイ Steinway & Sons アップライト 調律
ヴィンテージ NYスタンウェイの調律です。 ハンマーなど損傷している部分が多いですが、さす
-
-
イースタイン150号フレーム塗装
イースタイン150号のフレーム塗装しました! あとは、乾かして弦を張るだけです!




