八王子イチョウホール ホール調律2台弾き比べ
八王子いちょうホール 調律
先日、いちょうホールで調律をさせて頂きました。
ヤマハ、スタンウェイを調律をしました。
ヤマハのピアノは、1台だけで聞いてみるととても良いと感じましたが、
スタンウェイをその横で弾くと、もっと深みのある音で、遠くまで音が伸びました。
東京 ピアノ 調律
関連記事
-
-
NYスタインウェイの梱包をしました。
先日、NYスタインウェイが売れてしまいました。 一人で、発送準備をしました。一人でグランドピアノの梱
-
-
ウィスタリア アップライトピアノ
ウィスタリアピアノ なかなか見かけないピアノです! アウションなど、キッチリ作られているピアノで
-
-
ニューヨークスタインウェイ アクション修理
ニューヨークスタインウェイ アクション修理1925年製のニューヨークスタインウェイです。 アクショ
-
-
スタンウェイアップライトピアノ修理
100年前のスタンウェイアップライトK型の修理です。 バットとダンパーの部品が一体型になって
-
-
イースタインB型巻線作成
イースタインB型、弦交換しております。巻線も自分で巻線機を利用して作成しております。良い音を狙って




